不祥事を知識と習慣化の力で未然に防ぐ!

アスリート向け研修での実績をご評価いただき、アスリートに特化せず広く「社会人として」”不祥事を未然に防ぐためのミニ研修”を作ってもらえないか?とのご依頼をいただき、以下動画コンテンツを新たに作成しました(機会をいただき感謝です!)。

従業員が起こす不祥事を知識と習慣化の力で未然に防ぐ!

アスリートに特化した人材育成・研修にフォーカスしてきた結果、広く一般社会人向けのお仕事をご依頼いただくというのも面白いものだなと感じています。
専門家だからこそ活躍できるフィールドが拓けていくのだということが今回のご依頼から得た最大の学びです。

約60分のミニコンテンツです。
上記のリンクからどなたでも、リーズナブルにすぐ受講できます。
ぜひオンライン受講をお試しください。

★スポーツ指導者ご自身が選手指導の材料としてご覧になる
★アスリートの保護者の方がご子息様をリスクから守るためにご覧になる
★アスリートご本人が自身のリスクマネジメントのためにご覧になる

などいろんな形でご活用をいただければ嬉しいです。
せっかくの努力や機会を、軽率な不祥事で無駄にしてしまうことは本当にもったいなく、絶対に避けて欲しいとの思いです。

Print Friendly, PDF & Email
カテゴリー: アスリート研修 パーマリンク